denさんからいただきました。いつもお散歩の時におやつや色々と足りないものを持ってきていただいています。
お陰さまで大変助かっております。感謝です。
画像 5405
 


はるまき様
いつもお心使い有難うございます。我が家のニャンコはモンプティの大フアンなので大喜びです。感謝です。

画像 5406 

チャチャはモンプティの大フアンです。 
画像 5400 


 キャットランに変身???
画像 5407 

かっこいい・ミント・・・でした。
画像 5398 
 

PS

sinohara様から御支援いただきました。感謝です。
satou(y)さまから御支援いただきました。感謝です。お礼が遅くなり申し訳ありません。

kosinaka様から御支援いただきました。感謝です。。ご住所が分からず御礼がブログで申しわけありません。
もしお時間のあるときにメールをいただけましたら直接お礼を申し上げたいと思っております。宜しくお願いいたします。

本日のお散歩隊3名でワンコたちも人なれ遊び慣れしてきたので少し気持ちの余裕が出来てきた気がします。
お散歩隊の皆様・・・いつも有難うございます。

かまって~と何時も笑顔のキャプテンです


可愛いミルク姉さんです


ブラッシングが気持ち良いんだね
(by チビ君)


まだ平日のお散歩隊の人手が足りずお散歩が出来ない日もありますのでお手伝いをお願いできましたらとてもワンニャン・私もとても助かります。宜しくお願いいたします。いぬねこ@森シェルター

お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ           


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可