ピンクの件で皆様に心配をおかけいたしました。状態は巨大結腸・・・多分子供の事故にあった(?)ため骨盤がゆがんでいるので便が石のようにつまり水分が補給できず新しく食べたもので出る事が出来ず・・・と言うことです。そして今はここ数日
点滴と便をやわらかくする薬を使いそして麻酔をかけて崩しながら便を出しました(昨日)今日退院です。これからもあることなので常時適度な割合で通院をする事になりました。今日お迎えに行ってきます。御心配おかけいたしました。

お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ           



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可