昨日良い1日と思っていたのですが・・・自宅に帰りワンニャンに食事をやり始めてピンク(猫・7歳』がぐったりしているので病院がしまる時間だったのですぐ電話を入れて直行しました。あわてていたので携帯を持ち忘れ獣医さんに遅れる時間をを入れる事が出来ず…着いたら7時50分過ぎ。嫌な顔をされてしまいましたがめげず即診察室に。即入院に成りました。明日処置をしてくださるそうですがその場で点滴を。今日・明日は血液検査等をして状態を把握してからと。
本当に気が休まる暇がありませんがピンクが大事に至りませんように・(祈)

お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ           



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可