BINGO君の御家の素敵なPOO姉さんが6月15日犬の神様の元に行きました。isikawaさまに沖縄で出会いそして御家の子になり素敵な日々を過ごしそしてBINGO・KONA君に色々と教えた日々。私が始めてであったのはBINGO君の里親さんとして我が家にisikawaさまとお出でになったとき私は凛とした自分を持っているPOO姉さんが人目で大好きに成りました。またBINGOがisikawa家に行ってからの面倒見のよさ・接し方などなど私にとってはとても嬉しくBINGOを受け入れてくれたPOO姉に感謝でした。それがisikawaさまのお考えだったと思うのですが。
POO姉さん・・・いつかまた会いたいです。合掌

CAKZT37P_20120622220528.jpg 


真ん中POO姉さん 左BINGO君  右KONA君
CA72HV2K_20120622220335.jpg
 

お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ         








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可