昨日はお散歩が朝5時からでしたが結構いろいろあったので書こうかと思っておりましたが・・・。
ルイの状態がおかしいので急遽獣医さんに走ることになりました。ルイは大腸炎でウンチがしぶり・・・と言う状態でかなり苦しいようで獣医さんに行ってよかったです。色々ブログに書きたい事はいっぱいあるのですが。。。・なかなか時間が有りません。もう少しお待ちください。

チャウの事
まだまだ膀胱が痛い様で車の乗り降りが出来ません。獣医さんはもう少し様子を見てください。おしっこの出が悪くなったらすぐ来て下さい・・・と。

チャチャも今のところ食欲はあるようです。

まだまだ安心出来ませんがどうか見守ってください。

お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ         




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可