★ブログに載せてすぐyosidaさまから御支援いただきました『感謝です』

★長崎の渉君ママからs/d缶を48缶送ってくださいました。色々と応援アドバイス等をしていただき大変助かります。有難うございます。『感謝です』

画像 2372 

★おたっぴーちゃんの御家から御支援金・s/d缶をいただきました。
  何時もいつも応援していただき感謝です。
 
画像 2427

★お散歩隊のenndou様からチャウのためにs/d缶を24缶もいただきました。いつもチャウを可愛がっていただきチャウはとても嬉しいと思います。感謝です。また一緒にお散歩できるようにチャウも頑張ります。
画像 2426 

★yanagida様からチャウに御支援いただきました。感謝です。


お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ         






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可