火曜日は2回お散歩・・・朝DENさんが雨の中お散歩に駆けつけてくれました。私は・・・夢の中でしたが(前日4匹・・・2回3匹1回2匹1回・・・後は2人で2匹ずつ)でしたが久素振りの疲れが・・・アア・年だア~)でも目を覚ましお散歩GO~..
AM6;30から第一ラウンド終わったのは10:30その後雨だったので1コインランチに行き完食。
その後ENNDOさんからの電話で午後散歩急遽決まり時間を1時に予定して里親様のナナちゃんに会いに行き熱烈歓迎を受けてきました。(私てきにはうれし~いの一言)その後第2ラウンドお散歩・ワンコたち・・・疲れ知らずPM5:00終了
長~い1日でした。DENさんENNDOさん。。。本当に有難うございます・そしてお疲れ様でした。 

matikoさんとナナちゃん。幸せです・・・byナナ・と言っています。
画像 2195 


ぶり定職1コイン・・・おいしい・量もたっぷり。
+グレープフルーツのゼリー・・・いただきました。完食。
 画像 2186

DENさんからいただきました。ブラッシングを嫌うチビのために。
お散歩していただくだけで感謝なのに・・・有難うございます。
画像 2199 

お散歩をいつもお手伝いしてくださるenndouさんからいただきました。
a/d缶とても助かります。感謝です。
画像 2198 

BINGO君の御家からいっぱいのシーツをいただきました。18個も。
本当に色々とお力を貸していただきまた私自身も勉強をさせていただいております。感謝です。
我が家はワンコは室内で躾をしましたのでお散歩から帰ってきますとわざわざトイレタイム。
そのためシーツをいっぱい使います。家のワンコは恥ずかしがりやなので誰かに見られたくないのかな???
画像 2201 

おたっぴーちゃんの御家からa/d缶をいっぱい頂来ました。何時もいつも御支援いただいております。感謝です。
画像 2200 

リラックマ様から御支援金をいただきました。感謝です。
フリーマ等などで頑張って送ってくださいました。有難うございます。


埼玉のEさま仙台のS様からも毎月御支援金をいただいております。本当に感謝です;
医療費は待って頂くことは出来ないので・・・。

我が家の保護数はキャバをはるかに超えております・・・がでも何処で線を引くのか?
でも応援してくださる方がいる事が私を動かしてくださいます。前に進み行くしかない・・・そんな心境で日々できる限り頑張ります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


いつも応援メッセを送ってくださる長崎の渉ママさん有難うございます。
マイミクのすー@kabukiさん 応援情報などなど色々と有難うございます。



お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ         










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可