今日もつよ~い女性たち3人で頑張りました。
akimotoさんoyabuさん・私。今日は異様にワンコたちが元気・元気で???。皆さんが来るとお散歩と分かるらしくテンションが上がりっぱなし。ワンコたちの嬉しさ・感謝の印なんでしょ。できたらもっとゆっくりお散歩が出来たらいいなあ~と皆さんとお話をしながらお散歩のお手伝いをしてくださる方が増えたら嬉しいです。ほんの少しのお時間でもワンコニャンコのお散歩のお手伝いにお願いできましたらとても助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。
画像 2166 

やさしくされて・・・うれし~ね。

画像 2160 

午後お散歩をと言ってお出でくださったnakamura 姉弟さまがお出でになりチャウ・カウをお散歩に。この2人ラッキーでした。6ヶ月前にむくちゃんの言う大変可愛がっていたワンちゃんを亡くされ・・・今日いぬねこ@森シェルターにお出でくださいました。お話を聞いているとむくちゃんの存在が本当に大きなものだった・・・なくされた悲しみの大きさも・・・。でもむくちゃんは一番しあわせだった・・・と思っていると思います。またいつか会えますように。
画像 2168 
いただきました。有難うございます。感謝です。
画像 2170 

nakamuraさまのお体に気をつけてくださいね。私。。。この子達より1日だけ長生きしたいですと。

お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ         




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可