昨日暑かったので思い切って朝6時からのお散歩隊を募りましたらすぐ手を上げてくださった方がいました。素的なかわいらしいakimoto様。小太郎君という2歳の柴犬ちゃんと一緒に来て頂きました。(車で1時間あまりの所からお出で下さいました。感謝です)そこにまた頼もしい助っ人で全開お散歩に参加してくださいましたden様いつもお散歩をお手伝いしてくださるo-yabu様そして私。4人はたのし~いです。田舎町のんびり?いえいえ・・・体力勝負のお散歩です。第一グループは体も大きめ年齢も若い・・・がんばるぞ~で望みます。第2グループ。。。可愛い4匹・第3グループ・・・今回は4人なので7匹を一緒に頑張りました。
こんな田舎道・・・とても気持ち良いですよ~。
今回はあまり写真が取れませんでしたがお散歩は楽しかったです。多くの方と一緒だとワンコも嬉しいようです。
画像 2037 

カエルの卵がいっぱい。
画像 2014 

山つつじ・・・緑の中で目立ちます。もう少したつとふじがいっぱい咲きます。
お散歩がてら是非見にきてください。お待ちしております。
画像 2008 


たのもし~いお散歩隊
左からdenさん・o-yabu,さん・akimotoさん(サーファーで可愛いけれどかっこいい方ですよ)
画像 2053 

akimoto家の小太郎君です~。おとなしくかわいいです。
画像 2055 

家のそうちゃんは?まったり。 減量ご協力者お待ちしております???
画像 2043 
akimotoさまからいただきました・感謝です。
画像 2060 

denさまからいただきました。感謝です。
画像 2059




お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ      











いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
朝一散歩
パワフルワンズのお散歩は、皆フレンドリーで楽しい時間(^O^)/
日も伸び1日を有意義に過ごすには持って来いの、お散歩ボランティアです
2012/05/06(Sun) 08:24 | URL | DEN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可