最近のサンタは可愛い足取りで庭をチョコチョコと足音が聞こえる感じで走っています。思う事は何時までもこう言う姿で走っていてくれることを願っています。ルイは最近少し意地悪になってきました。サンタがアット言う間に下に駆け下りてしまうのでいつも大きな声で(サンタ~・サンタ~)と言っているので面白くないようです。前はルイ~と言うと(よんだア~)と抱っこをせがみにかけてくるのですが最近は聞こえないふりをします。サンタ10歳ルイ9歳・・・面白いです。只サンタが昔よりおとなしくなった事・・・すなわち年なのか・病気をしたせいなのか?(ルイは結構若く見えるのですが)
我が家は小型犬はサンタとルイだけなので今は猫部屋で同居中。
サンタ。。。我が家の一番の高齢・次はルイ9歳です。
画像 1726 

いつも一緒の2人です。
画像 1728 

家の前は・・・。
画像 1764 
後ろは新緑が花が咲いているようで美しいです。
画像 1765 

お願い。訪問くださった皆様が犬ボランティア。猫ボランティアの所をポチッと押していただきますと

多くの方に見ていただけしあわせの赤い糸
が繋がりますのでどうぞポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ      



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可