お散歩に立候補してくださったDENさん。今までかよわい?女性だけだったので頼もしい助っ人現れるで大喜びですがメールで我が家のワンコは元気が少しありすぎお散歩後筋肉痛に成りましたと。でもワンコが大好き青年でワンコのためならどこまでも・・・とおっしゃっていました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
お土産にいっぱいのフードを持参していただきました。(感謝です)

第1グレープ
チャウ・カウ・・・8歳になるとのんびりお散歩です。
画像 821 

第2グループ
このグループが終わるとホット・・・。それほどパワフルグループ。
まだ1.6歳が多いのでしょうがないかな?と思いつつも。
DENさんの筋肉痛の原因はこのグループかも。
なぁ・りぃ・ちぃ・ばぁ・チャンピオン・キャプテン・未来(まだお散歩はむりですがいつかは?)
画像 1689 

第3グループは可愛いもんです。チョコ・ショコラ・ピンキー・小次郎です。
画像 1667 

第4グレープ
走・風・桃・チビグループ
DENさん背が高いので写りませんでした。ごめんなさい。
画像 1676 

第5グレープ
ミルク・レモン・ラブグループ
画像 1678 

最後はフリーでお庭散歩。サンタクロース(10歳)ルイ(9歳)
まだまだ元気な2匹です。
サンタは最近走る~走る~・・・本当に嬉しそうに(何時までも続いて欲しい幸せ)
 CARWE031_20120422220312.jpg

ルイ・・・最近サンタばかり気にするのでいじけています。

TS3V01520001.jpg 

DENさんよりいただきました。有難うございます。(感謝です)
画像 1688 

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ    












*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
自分のダイエットパートナーとしても付き合ってもらわねばなりませんし

何より、デブワンズには私の散歩に付き合ってもらわねば(笑)

一緒に楽しく健康なダイエット(*^▽^*)
2012/04/23(Mon) 11:22 | URL | DEN | 【編集
お互いの健康の為に
自分のダイエットパートナーとしても是非ともデブチャンズには散歩に付き合って貰いたいです(笑)
2012/04/23(Mon) 11:38 | URL | DEN | 【編集
筋肉痛なんてもんは、大したことはありません(*^▽^*)
ワンちゃん達とユックリ触れ合えなかったのが心残りでしたけど、愛犬が亡くなって以来なので散歩のお手伝いボランティアに参加出来て良かったです。
2012/04/26(Thu) 17:28 | URL | DEN | 【編集
お散歩は楽しい
ワンズに取っても人間に取っても適度な運動は必要ですもんね
皆の運動不足解消が出来るなら、また参加させてもらいますよ~

ワンズと一緒だと時間がいくらあっても足りませんね
2012/04/26(Thu) 18:54 | URL | DEN | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可