前日までの大雨が嘘のように晴天・・・ちょっと寒かったのですが一路千葉から青山までとってもかわいい車と優しい運転手・角田さんとボランティアのOさんEさんSさんとチョコ・小次郎・ピンキー・ショコラ・チョチョ・ポポ・と同じ保護仲間のNさん(猫ちゃん4匹参加)で青山里親会に参加しました。こちらへの参加は初めてでしたがとても場所・人・環境ともに良い所で1日気分良くいぬねこ・人ともに過ごす事が出来ました。
今回はロンリーペットのスタッフ様場所をご提供くださりました高橋様・多くのスタッフ様本当に有難うございました。
里親石川様のお心使い・応援に感謝です・里親会にも多くの方を連れて来て下さり物資や私達にも食べ物・飲み物などを差し入れしてくださり皆さんにいぬねこ@森シェルターの存在を広めていただいたり・・・本当に感謝です。

多くの皆様に感謝・有難うございました。これからも頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

青山里親会の様子。

本当に多くの方がいぬねこに関心を持っていました。嬉しいです。
IMG_9340.jpg 

リナさん(モデルさんで格好良いのにフレンドリー素敵でした。・・・ショコラと。)
IMG_9510.jpg 

サークル内はみんなのんびり・・・たのしそう。
小次郎はみんなから大人気(特に男の人に。ちなみに俳優の武田真二さんも興味を持ってくださり小次郎の所に長くいてくださったそうです。)

画像 1619 


卒業犬・BINGO君・・・会えてうれし~~!!!。
今は幸せいっぱいです。里親様有難うございます。 
画像 1547 


 

このお嬢さん。犬が大好きでず~っとサークルの傍にいたので中に入れてあげたら優しくワンコたちを撫でていました。こんなやさしい子供がいっぱいいる世の中であって欲しいと願います。
画像 1625 

ボランティアスタッフさんが優しくしてくれるのでワンコたちは大喜びです。
画像 1557 


一番人気のショコラ・・・です。
CAX2MAH1.jpg 

翌日のわんこたち・・・。
画像 1631 


良く頑張り皆さんに愛想を振りまいていました・お疲れ様。
画像 1632 

お散歩ボランティアOさんから4匹にプレゼント・・・里親会用に素敵のものをいただきました。有難うございます。
画像 1602 

BINGO君の御家からいただきました。感謝です。
画像 1634 

買ってきました・蜂蜜おいしい~。
画像 1567 

募金箱8・890円有難うございます。いぬねこのために大切に使わせていただきます。(感謝)

前日稲毛のS様ご夫妻がお出でになりワンコとお散歩と思ったのですが我が家は泥が多く滑って危険なのでワンコといっぱい触れ合ってくださいました。ワンコたちも大喜び。帰り際に御寄付をいただきました。大切に使わせていただきます。(感謝です。)

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸
が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ    




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可