緊急SOSのシーズ(たらこちゃん)うれしい出会いがありました。
依頼主様よりメールをいただきました。

たらこちゃんを迎えて下さった方は私と面識のある方で、いつもお元気で優しい方です。
定年退職をしてますので、ずっとたらこちゃんの側にもいてあげられます。
息子さん夫婦が近くにいて、このご夫婦も動物好きで優しい方です。

昨夜、事情を聞きつけ「もうすぐにでも助けてあげたい。我が家に来る縁があるんだ」とお迎えにいってくれたとのお話を聞き、私達も安心してお任せできると思っています。

同じ町内の方でもありますので、今後もたらこちゃんと会えます。
今回たらこちゃんのことで一緒に関わってきた仲間の方もみなさん同じ町内です。
高齢者が多い町内の中でしたので、引き取ることが困難な方ばかりだったこと、若い私達にもそれが出来なく情けない限りでした。

また亡くなった方の親戚の方が疎遠だったこともあり、うまく話しが進まず、他人のお宅の事に必要以上入り込んでいけないことも感じながらの日々でもありました。
ですが、なんとか良い縁に巡り会うことが出来て、本当にたらこちゃんは運の良い子だと思います。

今日、たらこちゃんの新しいお宅にあいさつとお礼に伺おうと思っています。

本当にいつもこういう結果で終わって欲しいものです。
皆さんお疲れ様でした。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可