最近ウエストのみが気持ち細くなりつつあったので???。
原因はお散歩で強烈なパワーに負けないように頑張っている成果かも?
お散歩が終わったあとのあの子達の嬉しそうな顔・その後の漠睡の姿。
7~8歳に成るとゆっくりお散歩がOKなのですが若いとそして仲間がいるとお互い頑張ってしまう結果かな?
それはお食事も言えそうです。我が家にいる時は競って食べるのですが新しい御家に行くと競争相手がいないのでむしろゆっくりだそうです。どの子もゆっくりお散歩・まったりお食事・・・そんな環境を早く探してあげたい・・・そのために頑張ります。

お散歩を手伝っていただける方・・・いらっしゃいませんか?
毎日午後3時~6時くらいの間お手伝いをお願いいたします。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   




いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可