wan☆diar夕焼け小焼け~2
nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/


期限の子達
愛護センターレポートをみて。
言葉が見渡らずただただ目の前の文字が見えなくなるばかりで。
こんな惨事が日本のいたるところで起きている。それに対して大きな力だ動かない国。
ペットとして異常なかわいがりかたをする一方片方ではゴミのように簡単に捨てたり保健所に持ち込んだりその後その子たちがどうなるか・・・考えない持ち込み者が多い。被災地でも仮設住宅で飼えないからと多くの人が持ち込んだ・自分だけが生きたいからいぬねこを死なせる。こんな事が今でもいたるところで起こっているいる日本と言う国。

先日の愛護センターレポート・期限の子達をどうにか救いたいと赤いリボンを使い検疫を受けさせたく頑張った人たちがいたのですがワンコ達はそれを拒否して仲間と一緒に死に旅立つていったそうです。自分だけの今の世の中で仲間を選んだ子達。本当は分かりません人間にそう感じさせたと言うことはそうだったのではないか・・・と思います。
教えられて・・・いつもワン・ニャンに教えられているのですが改めてこういう子達が幸せに成れるように成るにはどうしら良いのでしょか?1日も早くすべての子達が平等で生きていける世の中になること。 普通の幸せで良いのです。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 





いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可