雪がたっぷり残っている昨日フードを持ってお散歩に帰て下さいましたE様。
昨日は2匹を残して2人で21匹の散歩を・・・やった~。今朝は筋肉痛で腕がイタタタア。
足元が雪で凍っているので滑りやすく『私はスッテンコロリン・イタ~』
E様は犬が苦手だったそうですが御主人がどうしてもワンちゃんを飼いたいと言う熱意に負けて飼い始めたらその可愛さにメロメロ。今人生をやり直せたら犬のために何かをやりたい・・・と。嬉しいです。若い方がこう言う思い出いていただけるのが。
E様本当に有難うございました。また是非お待ちいたしております。柴犬3匹が家族だそうです。

画像 706 


帰りたがらない走ちゃん・・・この後またお散歩へ。
画像 711 

画像 714 

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可