雪のため。。。
最近そんな言葉が多く・・・でも現実もその通りで雪で真っ白な景色に出会います。それもパウダースノー。それだけ寒いと言う事でしょう。突然の雪に驚き夜中の2時頃雪はかなり降っていましたがまだ凍っていないので灯油を買いに走りました。我が家は雪が降りアイスバーンになると車が使えないほど日陰の道路が多いため買いだめをしないと生活できないのです。
そんな翌日からっと晴れて雪が消えホッとしたのです。

画像 686 

そんな中チャウ・カウが嬉しそうに散歩。

画像 555 

この日にシェルターを見に来ていただいた2女性が散歩をしてくださいました。
御2人はダックスを家族にいると言う事でしたが小型の中型犬の力にビックリしていました。
お散歩のお手伝いをしてくださる方をお待ちいたしております。

また翌日は大雪『パウダースノー)

画像 689 


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可