今日はマミー・ちゃび・きゅうちゃんのお父さんがいっぱいのフードと心のこもったご寄付を持ってきてくださいました。そして我が家の子達のお散歩をしてくださいました。お散歩時間4~5時間くらいかな。『本当にお疲れ様でした』その間色々なお話をしてとても嬉しい言葉をいただき・・・よお~し。頑張るぞ~!!!と思わせていただきました。
信念を曲げず思うがままに進んでくださいと。やはり1人でやっていると迷う事がただあります。改めて自分の思いを考えてみたいと思います。そして進んでいきます。ちょっと強引な私ですがこれからも皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

最終散歩『何回目かな?』になったのでもうあたりは真っ暗です。

 画像 430

人が大好きなキャプテン・少しビビりだが心優しいチャンピオン。

こんなに懐くチャンピオンやはり人を見る目があるねえ~。
画像 428
 
 
帰りたがらないそうちゃん。
画像 423 


いっぱいいただいたのですがもう2袋食べてしまいました。
画像 436 


ホリステック大好きな我が家のワンコたちです。
画像 440 

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 






いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可