最近のサンタ・・・元気です。本当に元気です。今は子供の頃育った猫部屋で猫に囲まれた生活をしています。我が家は中型犬が多いので小型犬のヘル二アのサンタにとっては同じ位のサイズの猫ちゃんなら安心・・・と言うことで猫部屋生活。本人は不満のようですが。

夜一緒に寝るのですが手枕・お腹なでろ~攻撃・サンタってこんなに甘ったれだった?
もう10歳になるのに可愛い!です。傍でルイが何でサンタだけ・・・と自分を売り込みます。
ルイも9歳・・・やはり可愛いです。

中型犬も小型犬もみんな可愛いです・・・できることなら『君が良い』と言ってくれる家族に出会えるためにまだまだ頑張るからね。
 
多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 











*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可