今日久しぶりに買い物に行ったところ・・・いや~。迷う・迷う。そんな中見覚えのあるところに。
多分4~5年前になると思うのですがゴン君というワンコが置き去りにされてその借家が取り壊されると言う事で保健所に持ち込まれると言う情報がわざわざ私の耳に入る事になりその空き家に見に行ったらソレがすごい事に犬小屋の上で生活をしていた。その下は糞尿まみれ。ゴン君はじめは室内飼いだったそうである。かなり可愛がられていた・・・それが置き去り。またまた真っ黒な人なれした猫ちゃんも置き去り。アアア~。何でそんな事ができるのかわかりません。でも真っ黒猫さんは去勢して『ヤマト』と言う名前をつけてもらい私の知り合いに心よく家族にしてもらい今年の1月御主人さまにとても可愛がられながらお空に旅だって行きました・・・と御知らせいただきました。
このヤマト君どういうわけかご主人様にとても懐きご主人様も特別可愛がっていて不思議な感じでしたといわれました。ヤマト・・・幸せで良かったね『エイズ陽性でした』感謝です。

ゴンちゃんは私の陶芸の先生に家族にしていただきましたが癌に侵され手術で3本足になりましたがやさしい愛情に包まれ『茶碗ちゃん』と言うワンちゃんと仲良く元気で居ます。時々伺わせて頂きますが大喜びのゴンちゃんの歓迎に会います。うれしいです。感謝してもしきれないです。やさしい人の影でワンニャンをゴミのように扱う人が居る事に怒りが収まりません。どうしたらこう言うことがなくなるのか?近道を知りたい。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可