前の晩携帯に電話が・・・。フードをお持ちしたいのですがどんなものがよいのでしょうか?とお問い合わせをいただき翌日早速お出でになりました。若いかわいらしいご夫妻。色々お話をしていると動物に対してしっかりした考えを持っているのとても嬉しくなった日でした。

I 様よりいただきました。次回どんな物がよいかメモをされて・・・うれしい心遣いです。
まだまだ捨てたものではないぞ・・・日本。素敵な若い人もいるよ~。

チワワのかわいい『豆ちゃん』も一緒でした。次回写真を・・・。 

画像 309  

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可