BINGO君のご家族様から
ドッグランで発見したことは、POO姉がBINGOを守っていること!ちょっとだけ強引にBINGOに挨拶にきた犬に
ものすごい勢いでPOO姉が叱ってました^_^;
10歳になっても相変わらずPOOの迫力と犬の本能的な動きは圧倒的です。^_^;;;;;;;
まわりの飼い主さんたちも犬を理解している人が多く、居心地のいいドッグランです。
でもBINGOも本気で走ったら早い!です。^_^V

CAGELJWG.jpg

CAJJTLTG.jpg

家ではやっぱりこのふたりの位置が近いです。去年逝ってしまったラブラドールのももことPOOはソファの端と端にいたのですが、BINGOとPOOはとにかくいつも近くにいます。

CAKZT37P.jpg

CANZD1GC.jpg

CA920093.jpg

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可