キラリ・・・10月6日未明お空に飛び立ちました。

DSCF1148_20111006191659.jpg





2日続けて・・・はとてもきついです。でも逝った子の方がもっと・・・。
具合の悪かったキラリ
まだ若く本当にきつくて皆を相手にいつもやりあっていたキラリ。
シャムの血がはいっているから・・・と獣医さんに言われていましがそれでもかわいいしぐさ・笑顔を時たま見せてくれました。調子が悪くなってからはキラリ~と呼ぶとすぐ来ました。多分心細かったのでしょう。

今度生まれ変わって来る時は1匹で大切にかわいがってくれる御家を探しておいで。

一番心配をしていたキラリより前におにい・うらら・・・そしてキラリ。つらい。












多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可