今から6年前小さなダンボールに大小7匹の仔猫が詰め込まれガムテープでぐるぐる巻き。そ嘆く道路の真ん中に置いてあった・・・。出会ってしまった・・・数日前も近くでダンボールの口をあけたままの7匹の仔猫カラスが連れ去る寸前保護・・・計14匹この頃から急激に猫ちゃんが多くなったのでした。


大柄なお兄ちゃん。7匹の中でも大きくボス的な感じだったのでこの名前になったのですが最近はやさしい・やさしい~。。『おにい~』と呼ぶとどこにいても足元に来たおにい。今兄弟の『キラリ』が調子悪いので気をつけていたのに何で『おにい』が・・・。ごめんね。新しい家族を見つけてあげられなくて。やはり『おにい』だけの家族を探してあげたかった。ごめんね・本当にごめんね。

画像 179

目がきれいなブルーでした。
画像 1248



さよならが出来ないとさみしいよ~出来ても寂しいけれど・・・。おにい。H23・9・22未明『没』
何で幸せにしてあげられないんだろうか?もっともっと頑張らなければ。


多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可