最近のサンタは日々楽しそうにしています。子供のような目で空気に触れ草を食べ水で遊びおなかがすくと催促を小さなしぐさでします。たまらなくかわいく特にご飯を食べる時の几帳面さはびっくり!お皿からこぼれると絶対そちらを食べないとお皿には口をつけません。見習わなければ・・・。

几帳面さはトイレもしかり・・・絶対粗相をしません。あの垂れ流しではと言われたときでも教えたしすごい!の一言です。
画像 1157

車大好き3兄弟?年齢順・・・サンタ10歳ルイ9歳キャプテン4歳
画像 1141



ルイは結構わがままし放題で要領も良く・・・でも特だね。愛くるしい顔とポーズでわがままを通してしまいます。そして自分の大きさを考えないのか大きなチャンピオンに向かっていきますが出来た子・チャンピオンは『わあ~ごめんごめん』と負けたふりをしてくれます。我が家の中で一番性格が良い子チャンピオン。

ルイです。わがままに聞こえますがでも僕はいっぱいかわいがって欲しいだけだもんね。
画像 1150



そしてチャンピオンと兄弟犬キャプテン。
大きさは23キロでもでも・この子も性格はピカイチ。
シーザーは小型犬は主食でも大きい子はおやつ。足りないのかサンタのを食べたがったので言い聞かせました。サンタのでしょうこれは。といったらクウ~ンクウ~ンと悲しそうな声を出して車のシートに伏せてしまいました。
車のエンジンをかけるとサンタは私の意志で連れて行きますがルイ・キャプテンは当たり前のように車にわれ先に乗り込みますがカウ・チャンピオンなどは乗りません・どこでどうしてこういう風に分かれるのかな?


君はだれ???
画像 1149

この長い足・・・わからない?
画像 1148

僕だよ~・・・キャプテンだよ。
画像 1147


車に乗らないトリオ・・・カウ&チャンピオン。私たちは乗らないもんね~。なんで?
画像 1127

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村