いぬねこ@森シェルターは個人保護です。犬25頭猫40匹保護できる限界をはるかに超えています。ある意味虐待と同じです。そして私が働いて得たお金がこの子達の食費医療費になっています。仕事の量を増やすとこの子達のお世話が行き届きませんが働かなければ・・・。こんなジレンマがず~っと続いています。
幸か不幸か我が家は保護に向いた場所にあります(民家から離れているので』そして今まだ私は体力はあります。
そして無いのがお金・・・どうしたらいいのか?
保護活動にいつ線を引くか・・・と言う思いで続けていますが新しい家族探しより保護しなければ命の期限が来てしまう子の方がはるかに多く日々仕事と保護に追われてしまう。睡眠時間平均3時間くらい。

時々思う普通の生活がしたい。。。
犬は2~3頭猫は4~5匹とまったり過ごす事を夢見ているのですが・・・。
久しぶりの私のたわごと。家の子たち・・・ごめんね。

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村