朝から大変なことが・・・サンタがいない・・・どこに。出るはずが無いのに外を探し回りどこに行ったのだろうか?不安で家に戻るとサンタが・・・どうしたの~?といつもの小首をかしげる仕草でお出迎え。怒るにも怒りようが無くでも良かった。元気でいたから。
今は緑に癒されています。私はいらいらしたり落ちこんだ時は土をいじります。そうするとふ~っと心が和らぎます。

トラデスカンチア
画像 1119

野ぶどう
画像 1118

ポーチラカ
画像 1113

バジル・・・これがおいしい~。サラダなどにいつも使っています。
画像 1116

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村