すてきな女性2人が3時間かけてお手伝いに来てくれました。
そしてその仕事のすばやさ・・・圧巻です。お1人は将来有望な漫画家さんそして将来は保護活動を・・・と。そしてもうお1人は震災の地宮城にボランティアに行ってきたと言うエネルギッシュな方。こんな若い方がいる日本まだまだ捨てたものではないね。そして1番嬉しかったことはニャンコのゲージを倍の大きさにしてあげたいとず~っと思っていたのが出来たこと。3人でもかなり大変だったので私1人だったら・・・どうなっていたのだろうか?
ニャンコ大喜びで走りまわっていました。感謝です。有難うございました。

s-画像 1105

こんなに広くなりました~。
s-画像 1102

みんなしあわせそ~う・・・です。(みんな里親募集中です。)
s-画像 1107

s-画像 1106


お二人からの頂き物です。
s-画像 1112


多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村