サンタは少しづつですが良い方向に向いております。歩くことも出来るようになりましたが歩き方が前足8後ろ足2の割合と言う獣医さんの説明を受けました。多分前足にかなり負担がかかっていると言うこと。
また薬のせいなのかかなり暑がります。一緒にいるルイはサンタに温度をあわせたら風邪を引いてしまったようです。今サンタは車生活です。他のわんこたちと一緒を嫌がるため我が家はサンタだけに1部屋を与えてあげる余裕がないので・・・私もここ3ヶ月くらいサンタと一緒に車でいます。疲れがそろそろピーク。サンタも私も他のワンニャンも。私が部屋にいないことがワンニャンの不安をつのらせてしまっているのかも?
居心地良くしてあげたいのですが。。。

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村