このかわいい仔猫・・・昨夜虹の橋に旅立ちました。
まだ1歳にもならずに・・・。

s-CA5PZO6Z.jpg

1本の電話でいない・家の中にいない・・・と。
探してもどうしてもいない・私も色々アドバイスをしながらかけつける。
探しているうちにいた・家の中に。それも硬くなってと声が。
2段ベットの後ろに血だらけで。すぐ病院に電話をして緊急をつげ飛び込む。
待っている間思う事は何で?どうして?御主人が『駄目でした』と。
私ははらわたが煮えくり返るように『あなた。緊急で出かけなければいけなかったのですか?猫ちゃんを必ずリビングに入れてエアコンをかけてと言うお約束を守らないで2階におきっぱなしで出かけたからこの事態が・・・。遊びを優先したために家族の命を亡くしたこと・・・わかってるのですか?』言ってみたがもうこの子は帰らない。家族が泣いていたがかわいそうなのは人ではなく亡くなった猫ちゃん(ミュちゃん)。
もう飼わないで欲しい・・・家族の中で1人でも賛成しない人がいたら。

ミュちゃん・・・色々な人の善意で繋がれたこの子の命。
こんな形で終わって欲しくなかった。涙。

ミュ・・・今度は生まれ変わって長く猫生を幸せに。『合掌』

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



    




いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村