ず~っと気になっていたこと。そうなんです。最近ワンコの爪が伸びて気になっていたのですが何しろ頭数が多いので爪きり・毛のカット・耳のお掃除・肛門腺絞り・・・チャウと未来は今回トライしましたが残念ながら出来ずこの次には絶対・いやいや2匹くらいなら時間を見つけて私が挑戦をと思っています。
知り合いのトリマーさんが力を貸してかださり24頭すべて7時間半かけてやりました~。
私が抱っこしてトリマーさんがすべて迅速にやりこなしてくれました。お互い疲れてきましたがワンコは元気なのでこちらも負けていられません・・・頑張るぞ!の掛け声でやり続けました。
トリマーさんも最後まで手抜きをせず頑張ってくれました。すごいさすがプロフェッショナルです。本当に有難うございました。感謝です。

自分が終わると皆安心したのか野次馬になります。。。次の子がやっているとウロウロ足元に集まり邪魔をします。まあ・自分が済めば関係ないもんね。
もも~です。皆さんお久しぶりです。げんきですよ~。 
s-画像 802

ホルです。相変わらずかわいい~子ですよ。里親場集中です。
s-画像 799

サンタや他の多くの子達に幸せが訪れますようにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村