やはり3人より4人で散歩のほうが・・・。いやいや・変わりません・疲れは残り私はぐったり・ワンコは大喜びで元気・元気です。いつもこういう風に散歩が出来ることが理想ですが出来る範囲で頑張ることをするしかないし・・・。。散歩は戦いなので(出発するまでが)でも歩き始めると色々なお話をしながら歩くこの時間は大好きですし楽しいです。いつまでも続いて欲しい・この幸せな時間。

サンタや他の多くの子達に幸せが訪れますようにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村