昨日病院に行って次の治療のお話をしてきました。
先生いわく・・・サンタ君幸せそうな顔だねえ~。針治療などありますが結果はわからないしそれより時間をかけてゆっくり治療していきましょう。今のサンタ君苦痛もなくお母さんを独占できて良い環境みたいだし・・・。
と言うことで今のまま薬を飲んで経過を見ながら・・・様子見になりました。
無理せずゆっくりサンタと歩んでいこう。今まで保護子が来るたび家の子達は後回しにしてしまい今その付けが回ってきたのだと思います。今は時間をかけてあげることが一番かなと思います。サンタ10歳ハハ?歳ともに頑張ります。それからいつも一番だったルイ・・・今いつもサンタの後になりストレスがたまっています。今お出かけはサンタ・ルイ・ハハで移動しております。ハハが仕事中はエアコンの入った車で眠りながら待っていますがその分毎日ガソリン代がかかりますが・・・。まあ・幸せな寝顔が見られるので良しとします。無理をしないでがんばるぞ!!!

サンタ~オハー!
s-画像 767

ウン朝だねえ~。テンション低いぞ~。
s-画像 768


これがスワンネック・・・昔はイナバウワーと呼ばれていました?本当かな。

s-画像 769

サンタや他の多くの子達に幸せが訪れますようにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村