むぅむぅsamaから昨日のフードと今回またワイドシーツ400枚もいただきました。我が家はすべて室内飼いなのでワイドシーツはとても助かります。多い日は1日で60枚くらい使いますので本当に感謝・感謝です。

s-画像 749


マミー・チャビ・キュウちゃんのご家族O様より昨日のフードに続き猫ちゃんにフードをいただきました。ワンちゃんのおやつもいただきました。素敵なアジアンティクな色彩の『マザーネイチャー』のビスケットでした。

s-画像 761

サンタや他の多くの子達に幸せが訪れますようにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村