我が家から巣立った雷・華子でした。ご家族で年に2回位元気な顔を見せに来てくださいます。
こんな来訪が一番嬉しい時間ですが今日は丁度レッスン中でゆっくりお話をすることが出来ませんでしたがそれでも雷・華子が幸せそう・・・と言う事が伝わってきて安心させていただける訪問でした。本当に有難うございます。
追伸・・・震災の時の地震でびっくりして飛び出してしまいご家族で夜中まで探し回って見つけたそうです。
     場所は東京ですが・・・。

幸せな雷・華子そして12歳のダックスのクッキー君。
s-画像 714


s-画像 713

兄弟犬のチャンピオンですが・・・忘れたの?帰る頃になんとなく思いだしたのかな?
s-画像 699

いつまでもいつまでも幸せで(願)
s-画像 712

いただきました・有難うございました(感謝)
s-画像 717

今度はいつ会えるかな?楽しみにしていま~す。

サンタや他の多くの子達に幸せが訪れますようにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村