散歩だよ~~さんぽ。でも自分で歩きたがるサンタ。
画像 660

カメラを向けると・・・ああ・後ろ向き。昔は必ずポーズを作ったのに。
画像 661

今日はシャンプ。そしてカットと行く予定でしたがバリカンが・・・。しょうがないハサミで虎刈り。お天気が良かったのでお外でブラッシング。
画像 657


ブラシをするとこっち側をと体制を作りますがもう終わったから逆側ねと言うとまだこっちをやってと体制を戻しますが満足すると自分から逆向きになります。おりこうさんです。
画像 663


なぜかお布団の上でゴロゴロゴロゴロ・・・なんで・どうしたの?しばらくやっていました。
画像 667

皆が走っているのを見るとうらやましそうにジィーと。いつか走れるようになろうね。サンタ。
獣医さんはまだ車椅子は必要ない・・・まだ歩ける可能性があると(嬉しい)
歩行補助用のものがあるのでこれから買いに行ってきます。首が原因だったので獣医さんからきちんと聞いてから使用しょうとおもっていたのですがOKがでましたので。

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村