ある夜いきなり出かけて帰ってきた私の前に『お帰り~』てな感じで迎えてくれたビック。
色々あったがお向かいの別荘のK氏がもし東京からの車の往復が大丈夫だったら飼いたいと言って頂きOKが出たのでした。あれから11年ビックも何度東京⇔千葉を行き来したのか?でも幸せだよね。
K氏の奥様のお兄さんは鎌倉で動物病院をやっていらっしゃいますのでフォローは大丈夫。

画像 207

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村