サンタの症状

今日で8日目です。
足は麻痺したままですが薬のせいか食欲はあります。
安静がいいのですが首の辺に何かが・・・抱っこすると呼吸が荒くなり苦しがります。
ちょっと目を離すとすごい速さで前足だけで動いてしまいます。

獣医さんいわくサンタ自身自分の足が動かないことをわかって無いのではないか?
好きにさせてあげて・・・。無理強いはしないように・・・との事。

しばらく薬治療で続行。

横向きになって寝ることが辛いようです。
画像 147

お外に行きたがるサンタ・・・じゃ~.サンタ。一緒にいこうか~。
画像 148

すご~く走るのが速かったサンタにお母さんはいつも負けていた。
画像 150

サンタを乗せて『薪を運ぶ用にあった1輪車』いくよ~と言ったらルイも行く~。
サンタ・・・元気でいようね。足なんか動かなくてもお母さんは後10年くらいはこうやって散歩をさせてあげることは出来るから。
画像 151

庭はもっこうバラ。
画像 144

くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村