今年は1本しか咲いてませんが・・・思いは続いています。
TS3V01100001.jpg

この花は10年前(今考えると・・・ああ・もうそんなに経ってしまったのか?)ある中学生が卒業記念に姉弟で我が家の庭にチューリップを100本植えてくれました。一生懸命植えてくれ3~4年は綺麗に咲き乱れていました。チューリップは毎年球根を取り出し手入れをしなければ・・・と思いつつ)でも今年も1本咲いてくれました。うれしいです 。姉弟の顔を思い浮かべ今姉は学校の先生に(自分の希望のために頑張りとうとう先生に)。弟は大学生・庭のこの花を見るたびにあの時の想いを感じます。ありがとう!

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村