可愛い3歳の大雅くんをつれてワンコの散歩のお手伝いに来ていただきました。お話をした後さあ!行くぞ・ワンコ散歩へ・・・が部屋から出るまでの順番争いが大変・・・僕が・私が・・・。母はこれが大変で散歩に行くまでに疲れてしまう~。でも今日は強力な助っ人が(うれしい~。)それとまあ・頼りに成らないジュニア軍団も今日は散歩を手伝わされ?しぶしぶ。大雅ママ。。。すごい・今日はじめてのなぁをつれて楽しそうに散歩を『なぁが
また楽しそうに~』すごい何かを持っている。お話もきちんとしていてこちらが勉強をさせていただく感じ。
また大雅君が動物大好き・・・とっても可愛いのですがなお可愛く感じてしまう。『良いことだ~』

TS3V01020001.jpg

頂き物・・・ニャンコは待ちきれずフードの周りをウロウロ。

TS3V01040001.jpg


私にまで・・・おいしかったです。(ごちそうさまでした。)でも猫手が伸びて・・・あぶない・あぶない。

TS3V01050001.jpg

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村