昨日(土曜日)はすご~くうれしい時間が流れました。こう言う素敵なご家族がいらっしゃるなんてうれしい・・・と思わずにはいられませんでした。お母さんの教育方針がよいのでしょうね。

いぬねこ@森シェルターを応援してくださるE様ご家族。長い時間かけて我が家の子達に会いに来てくださりまたワンコの散歩にも付き合ってくださいました。お嬢さんお2人が嫌がることなくワンコのウンチを手馴れた様子で片付けてくれる様子はいつもこうやられているのだな・・・と。お母さんが率先してやられているからお子さんにもつたわるのでしょう。(こうありたい。)
我が家のワンコ・にゃん子達も大喜び。うれし~いうれし~い・・・を連発でした。
おかげさまで夜はみんなバタン・キューでぐっすり眠りました。私もですが。
本当に有難うございました『みんなでありがとう・・・ぺこリ』これからもどうぞよろしくお願いいたします


TS3V00440001.jpg


やはり人1人にワン・ニャンが向き合っていける数で生活をするのがベスト。今は我が家はオーバーで・・・。

でもみんなそれぞれのあった幸せを見つけてあげたい~『願』

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村