外にあれえ~・・・?
車から出て来たのが『しらたま』ああ『しらたまだあ~』
久しぶりに会ったらとても可愛くなっていました。いえいえ・前もとても可愛かったのですが更にさらに可愛く成っていました。お姉ちゃんの千野ちゃんも希望校に進路も決まりご家族で兄弟姉妹犬に愛にきていただいたのですがでもさすが血の繋がりはすごい。しらたまには吠えない・・・がしらたまちゃんの方がビビッ手いるのが可愛かった。

ルイとご対面(おぼえている?)
TS3V00260001.jpg

ご対面。
TS3V00290003.jpg


みんなにプレゼントいただきました。
TS3V00350001_20110402055659.jpg

多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村