先ほど保護主とお話をしましたが本当にホッとしている・・・。これに尽きます。多分人から見たらエエ~と言わ
れるかも知れませんが見つかるまで生きた心地がしない・・・と言うのが本音だと思います。家族だから。話してる中でチラシを見た方たちからの情報がが大きかったという事。また絶対諦めない事。もし自分の家族が『いぬねこ』がいなくなったら(こう言うことがあってはならないことですが)チラシ『多くの方に協力をしていただく)・諦めない・・・これに尽きます。私も経験しましたが見つかりさえすれば・・・苦労も何のそのです。


CANDODLJ.jpg

11-03-22_011.jpg


11-03-22_008.jpg



まあこちゃん・・・今保護主様と一緒に安心しています。皆さんご協力有り難うございました。

保護主さん・・・被災中なのに本当にほんとうにお疲れ様でした。


ランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村