花・雷のご家族様から我が家を心配してご連絡をいただきました。地震のとき雷がビックリして飛び出てしまったそうで夜中の3時ごろに見つかったそうです。これから雷のフォローを考えなければ・・・といわれたのでよろしく御願いします・・・との返信にいえいえ・家族ですから心配なく・・・といわれ改めて花・雷は良い家族に出会えたことを感じました。

201103120224000.jpg

ランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村