昨日はたまたま家に居たのですがもし居なかったら・・・?大声でいぬねこに向かって『大丈夫・大丈夫・・・と大声で叫んでいる自分でしたが地面が足元からぐらぐら目の前の山から土砂がざぁ~。家に居て良かったと思った瞬間ドアが開きワン達が逃亡『即キャッチできましたが』わが家はどうにか皆無事でしたが・・・。

妹に電話。テレビで火災が報じられているすぐ近くなので・・・。お風呂の水が地震の揺れで全部飛び出たそうです。お主人は会社にとまるそうですが妹はクッキーと言うダックスが居るのでお水・食料・ウンチパック・シート等など用意して待機しているそうです。


被災地のワンニャンは・・・。皆無事で有って欲しい。飼い主が自分の命と同じ思いで連れて逃げて欲しい(祈)

テレビで被災地のあとに残されたワンが2匹映し出されていた。


★家のコーチのお父さんの会社が炎上している・・・先ほど確認が取れ無事と(ホッ)

ランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村