我が家のワンコもニャンコも大喜び。ワンニャンが幸せなら私も幸せ。理由は・・・いつか。

すご~く優しい目をした人に出会いました。まるで赤ちゃんの様な笑顔。

日々大変なはずなのに・・・。

いつか私に余力が出来たら何かお手伝をしたい~と。

それから1日お付き合い・お手伝いをしてくださったK さん(ありがとう・おつかれさま)でした。

ず~っとじゃべり通しで楽しくお互いストレス発散になった(?)貴重な1日でした。


PS
私の今日の労働時間21時間・・・結構こう言う事が多いのですが・・・。
今日ではなく2~3日後に疲れが・・・。

ランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村