ここの所急激に保護頭数が増え(ここに捨てに来られてしまうので)そして里子に出る割合が少なく頭数が膨らんでしまいました。どうしてもフード・医療費が足りません。私のポリシーとして自分で保護した子達は自分で・・・という思いでやってきましたが今は本当に大変で初めて皆様に御願いとしてここに書いております。捨てられるのが同時に8匹とかですのでワクチンでも×8匹・・・避妊去勢となると???どうしたら良いのか
思案に暮れてしまいます。どうか皆様のお気持で結構ですので御支援よろしく御願い致します。

ワイドシーツ・猫砂(紙で固まらないもの)
犬用フード・・・ドライ・缶詰・・・仔犬・成犬・高齢犬
猫用フード・・・ドライ・缶詰・・・仔猫・成猫。高齢猫 

a/d缶・・・我が家の高齢猫のあわが1日3缶食べています。もしお手元に余っていましたらどうぞよろしく御願い致します。 

フードは全てが不足しておりますのでどうぞよろしく御願い致します。

使わなくなった毛布、フリース毛布・タオル・タオルケット

首輪(中型犬)・リード・フロントライン・バリカン『犬・猫』

送り先
〒297-0202
千葉県長生郡長柄町味庄971
いぬねこ@森シェルター宛で御願い致します。




■ご寄付について

医療費等のご寄付はお手数でもこちらまで御願い致します。
どうかいぬねこ@森シェルターの保護活動のご支援をお願いいたします。


ゆうちょ銀行  00220-0-84803(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 店番029 当座 口座0084803(他の金融機関からお振込みいただく場合)


         いぬねこ@森シェルター



また募金箱を置かせていただける所がありましたらご連絡ください


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村