前もお伝えしたのですがピース君かれこれ17歳くらいになるでしょうか?
本当に過酷と言う飼育をされて何度盗んできてしまおうか・・・と思ったことか。あるのはいつも水だけ。食べるものはいつも無く飼い主が資材置き場に(ココに仔犬の頃2ヶ月位からおきっぱなし)来ていても散歩どころかなにもしないi。何で飼うのか?番犬・・・そんなに大切なら自分で番をすれば・・・と私は思う。先日ピースの所が工事していたのですが一瞬ピースが見えないのでドキッとしましたが場所が移動されていたので安心しましたが夜ご飯を持って行ってビックリ。犬小屋の床が無く地べたにじかにおいてありました。地面は水で濡れているのに。ちなみにこの飼い主大工ですがこの小屋は17年前のままです。家族みんなおかしい。もう何頭もフィラリアで死んでいますがそれでも・・・。こんな飼い主いなくなれ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村