心『しん・♂』君・・・我が家の心やさし~いボスです。(里親募集中)
DSCF3757.jpg


ポテチ(♂)・・・チョッと気難しいが人が大好き。右 アイクロ(♀)・・・人見知りしますがやさしい子。
DSCF3743_20110105083953.jpg

ファー(♀)9歳・・・やさしい穏やかな子。
DSCF3762_20110105084053.jpg

リー(♂)9歳・・・誰からも可愛がられる子。
DSCF3763_20110105084105.jpg

タイム(♂)5歳・・・肥大狭心症なので穏やかに過ごして欲しいです。
<DSCF3760_20110105084043.jpg

トキオ(♂)4歳・・・今は闘病中の親友の名前ですは初め女の子と思い(とき)とつけましたが男の子だったのでトキオになりました。可愛い子です。(里親募集中)
DSCF3750.jpg

スイスイ(♂)2歳・・・人見知りをしますが好奇心旺盛です。
DSCF3766_20110105084115.jpg

ココ(♀)2歳・・・スイスイと兄妹です。とても人好きです。
DSCF3747_20110105084004.jpg


1階の他の子(夢・なごみ・ジジ・ピーチ)可愛い写真が取れ次第UPします。お楽しみに。


番外(2階の子)
レオン(♂)4歳・・・長毛のゴージャスな猫たんです。(里親募集中・・・お問い合わせお待ちしております)
DSCF3786.jpg

クルック(♂)5歳・・・とてもおとなしいこです。(里親募集中)
DSCF3789.jpg

ランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村