5仔犬・2にゃんこ・ルイ・カウ 

暖かいお部屋でぬくぬく・・・。ワンとニャンが仲良く一緒に寝ている姿はしあわせ!を感じます。

5仔犬・2ニャンコ(里親募集中 お問い合わせお待ちいたしております。)

DSCF3738.jpg

ぽぽ(メス・7ヶ月)・ちぃ君(オス・5ヶ月)
DSCF3724.jpg


とても人好きで抱こされるのが大好き子『チョチョ』(オス・7ヶ月)
DSCF3731.jpg



僕はルイ・・・多分ロビン家にず~っと居ると思います。新しい子達が幸せに成るようにいつも里親会に付き添って行ってます。良いご縁を待っています!!!
DSCF3718.jpg


ランキングに参加しています。多くの方に見ていただき赤い糸が繋がりますようにポチッ・・・御願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村